miracoloさん2。

140408-1.jpg

先日お知らせしたmiracoloさんの店舗状況です。

足場が組まれ工事が着々と進んでおります。

140408-2.jpg

140408-3.jpg

140408-4.jpg

miracoloオーナーさんのブログに、

『現場に顔を出してくださいと、言われたものの

どんな顔をして入っていいのか~』

と、書いてありましたが、やはり職人さんが真剣に作業している中、

現場に入りにくいですよね。。

私も、現場見学させてもらおう、と思って現場へお邪魔することがありますが、

結構勇気が要ります。笑。

でも、意外と話しかけたり、分らないことを聞いたりすると、

優しく教えてくれたりするんですよね。

勉強していたことでも、本で見るのと、現場で実物をみるのとでは、全然違いますし、

なにより、完成に向かっていく過程を見るのはわくわくします♪

(先日の新築現場では、現場のお隣さんが、

毎日出来上がっていく様子を見るのが楽しかったとおっしゃっていました。)

そしてこちら、miracoloさんが、

店名を「miracolo/奇跡」とした理由。

オーナーご夫婦のお人柄がにじみ出ている温かいネーミングです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする