河津桜祭り。

今年は例年より早めと言うことで、

早速先週末河津桜祭りへ行ってきました!

出店の鮎焼きや、たこ焼き、焼きソバを食べながら、

ぽかぽかのんびりお花見しました。

(特にさくらうどん?ピンク色のうどんで、

お出汁が優しくて美味しかったです!)

私は主人と行き、両親も行っているとのことで、

合流できるかな?と思っていたのですが、まぁ会えないこと!

帰れまサンデーってTV番組ご存知ですか?

観光地に2グループが別々の所からスタートし、会えるかどうか

という番組で、意外と面白いのですが、

私達はこんな狭い場所で、電話を使ってもなかなか会えませんでした笑。

無事合流し、また色んなものを食べてお腹いっぱいで帰りました!

河津桜祭りは3月10日までのようですが、

もう既に8部咲きの所もあり見頃でした☆今年はお早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする